当自習室は、『地域の学びの場としての役割』があると思っています。
事情により自習室事業の継続が難しい状況にありますが、なんとかこの自習室を残したいと思っていますので、自習室を継続運営して頂ける方を募集しています。
ビル1階入口に設置している黄色のスタンドが「営業中」になっているときは、営業時間前でも入室可能です
(管理人は営業開始時間の10~20分前に来ていることがあります)
遠慮なくご利用ください
なお、スタンドが「CLOSE」の時は、休業日か管理人不在です
行橋駅前自習室は 次の方々に応援して頂いています(敬称略、順不同)